起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

【オススメ!】保存料・合成着色料を一切使わない仕出し弁当 〜亀戸升本〜

もしあなたが、長時間セミナーを主催するなら、
これは満足度に影響するほど重要なことです。

長時間セミナー(昼食あり)の場合、
セミナー自体の内容は満足度に当然に影響する。

しかし、もう一つ重要なことがある。

 

それは昼食時休憩の時である。
ここで自由に外食可能であれば、それでもいい。

 

ところが、もしみんなで食べたいという場合は、
「弁当が必要」になる。

しかし、この弁当だが、多くの場合

・添加物が多い
・あまり美味しくない
・安物

という場合が多い。
しかし、お客様はシビアで、ここの内容も満足度に影響する。

あと、多く聞く話として「弁当が冷めている」という話も出るが、
これについては食品衛生法の兼ね合いから避けられず、
法律で決まっているようである。

 

もちろんだが、この期に及んで

・コンビニ弁当
・のり弁

など、誰が見てもロクなもので、
ショボい弁当を出したヴォケ主催者は、
今後のセミナーは行かない方がいいでしょう。

 

そんな中

保存料・合成着色料を一切使わず、
材料もこだわっているお弁当があるので紹介する。
その業者は

亀戸升本 http://masumoto.co.jp

である。

昨年12月に頂く機会があったが、本当に材料を大切にして調理している感じで、
素材ひとつひとつにこだわりがあって、大変良かったです!!

 

f:id:enjoy-eagle:20181014101542j:plain
 

 

ここの仕出し弁当は宅配もやっているので、ぜひ参考にしていただきたい。
(配達地域は23区、浦安市、市川市となっているが、
詳細はこちら(http://masumoto.co.jp/ja/help/)にてご確認を)