起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

有名芸能人は許されて、お笑い芸人は許されないというのは明らかな差別である!

はっきりいって
TOKIOか、OEDOか、わからんし、
ジャニーズか、スニッカーズかもわからんけどw

強制わいせつした事実は事実なんだから、
事後処置の有無問わず、相応の対応すべし。

 

山口達也の犯行詳細…部屋に入るなり女子高生に卑猥な言葉 フジ「FNNプライムニュースデイズ」が報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000104-sph-ent

 

数年前にお笑い芸人がやった時は、
世間は総バッシングで、叩きまくり、
「テメーは絶対許さない!」という風潮だった。

 

しかし、ここで何をどうしたのか、
この事件になると

「芸能人はメディアに叩かれてかわいそう・・・」

と言っている人がいる模様。
何かおかしくないか!?

芸能人とお笑い芸人で扱いを変える自体、違和感ありまくり。

 

確かにマスコミの叩き方は、最近えげつないが、
事実である以上は相応に叩かれてしまう。

今回のことは一切同情できない。
だからといって、彼が作った実績というのは別物
まずは、しばらくの間、彼抜きでグループ運営すればいい話。

今は無期限謹慎になり、示談となり、書類送検となったので、
あとは司法の場で相応の処分を受けるべし。
(何となく、罰金刑で終わって、すぐ戻りそうな空気感・・・)

 

あと言いたいのは、これに限らず

・お酒飲んでいた
・示談済んだ
・病気だったから
・知らなかった

など、犯行を起こした際に
こういう言い訳を使って免罪符にしようと思っている人多いが、
どれも理由にならない。潔く認めろ。

以上