起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

新バージョンはプロのデザイナーに作っていただくことになりました! 〜セルフマガジンver2.0〜

5月にver1.0として、自作でセルフマガジンを500部作りました!

おかげさまで、好評を頂き、
昨日現在、残り75部となり、年内には売り切れとなります。

 

これに伴って、
増刷は考えておらず、新バージョンの作成に入りました。

ちなみに、
新バージョンは「今回も自作!」します!!

…と言いたかったが、
ここはきちんとした形で、ガッチリと作りたいということで、
デザイナーに依頼。

 

今回は、
数多くのセルフマガジンを手がけ、
セルフマガジン大賞に多くの入賞実績を誇る
おかっぱミユキさんにデザイン依頼しました!

彼女はアーティストでもあり、
毎週2回ほどFacebookでライブ配信をやっております!

 

今日は大和市内の某カフェで、打ち合わせしました!

メッセージではいろいろとやりとりしてたが、
今回は、
細かい部分のすり合わせや、写真データのやり取りなど、
かなり進みました^ ^

デザインはまだ秘密です!
構成など、70%くらいの完成度になったらチラ見せ予定をしております。

基本デザインについては、何度かお会いし、
私の人間性などわかっていることも含み、彼女にお任せしてます。
むしろ、ページデザインの作成意図がハッキリしていたらOKにしております。

 

基本、私の姿が写っているもの以外は
前回同様、私の撮影写真がベースです!

お忙しい中、打ち合わせありがとうございます!


なお、セルフマガジンは年内完成予定です^ ^

ちなみに今回は1000部印刷するので、もちろん前回同様、郵送もOKです。
※郵送申し込み開始日は、別途ご連絡します!