起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

有明で贅沢なモーニングを食べたいなら、ジョージタウンへ行け!

国際展示場(東京ビックサイト)周辺だが、
ほとんどのカフェが開店時間が遅い傾向である。

早いところでも、マクドナルドが7時開店。
それ以外のほとんどは7時半以降である。

都心のほとんどは、7時開店が多い中、ヘタに早く現地に行きすぎると、
駅で待ちぼうけという憂き目に遭うのが、有明エリアである。

 

そんな中、ちょっと贅沢なモーニングで、
朝早い「6時半開店」の場所を見つけた。

そのお店は「ジョージタウン」である。

早速、私もこのお店を利用してみた。

 

ここは、東京ベイ有明ワシントンホテルの1階にあるが、
ここのモーニングは絶品である。

1,700円(18.12.14現在、税抜)で、バイキング形式である。

 

もちろん、洋食、和食が自由に選べるが、
ここで、私がオススメするのが「海鮮丼」である。

 

海鮮丼も、ご飯、具を自由に盛ることができる。

たとえばこんな感じで作れる。

f:id:enjoy-eagle:20181213194729j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181213194733j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181213194738j:plain
こんな感じでアレンジできます!

いくら丼、しらす丼など、あらゆる形で作ることができる!

それも盛り放題なので、
北海道の海鮮丼並みのボリューム感で作ることも可能である。

もちろん、毎日具が変わる味噌汁もあるので、ぜひ一緒に楽しんでほしい。

そして早朝の飯テロネタにぜひ。

 

宿泊客の利用はもちろんだが、ここは一般利用者も可能である。
さらには、wi-fiもあるので、ちょっとしたことにも使えると思う。
(電源はありません)

 

ということで、ぜひ早朝から贅沢かつ上質な時間を満喫してほしい。

*メニューは今後変わるおそれがございます。