起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

大変です!私の数秘術の結果に変動が起こっていたことが判明しました!

「ま、わからんヤツは永遠にわからないだろう」

(何か使い方違う気がするが、まあ気のせい(笑))

 

2018年7月に記事アップした数秘術の結果だが、
クリスマスの12月25日、結果が違うことが判明しました!

 

先に、前回の結果はこちら!

blog.enjoy-eagle.net

 

<まず先に、なぜ結果が変わったのか?>

数秘術は「旧姓氏名で行う」のだが、
それを知らない、某よしだ氏が現在の氏名で行ったためである。

この事実を知ったのは、
クリスマスの12月25日、Facebook投稿から知って判明したのであった。

私は、幼少期の頃実父を亡くし、養子入りして、現在の名字となった。

なので、生まれた時は名字が違う旧姓持ちであったが、
数秘術をお願いした当時、全く気がつかなかったのである。
(まあ、女性だと婚姻などで変わる可能性が高いけど、
男性が変わる可能性は低いのかと)

 

ということで、修正前と修正後の結果を比較しましょう!

f:id:enjoy-eagle:20180923133950j:plain
f:id:enjoy-eagle:20181226032710j:plain
左が7月の結果で、右が修正後の結果

これだけ大きく変わっております!
5(自由)は不動の地位でした。

本質の部分が7(探求)から、3(表現)に変わったようで、
どうやら某かさこ塾長と同じことになった(笑)

 

読んでいて、おおよそ納得感が増しました^^

ということで、
数秘術を鑑定依頼の際は、必ず旧氏名か新氏名かを確認しましょう!