起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

2018年間もなく無事終了!そして2019年のテーマ

今年も残すところあとわずかです。

まず、当該ブログの記事も
おかげさまで2018年は毎日更新できました!
ご覧いただいているあなたに感謝を申し上げます。

 

また撮影案件も昨日で無事に終わり、年間で46件撮影しました!
おかげさまで、あらゆる形での撮影経験も増えました。

特に今年は、
動体撮影や、ファミリー系フォト(ニューボーンフォト)など、
幅広く撮影できたこと感謝申し上げます。

こうして撮影の機会を多くいただけるのも、
私を信用し、紹介や依頼するお客様のおかげだと感じております。

逆に、紹介者やお客様に対して私自身、十分にお返しできていないことが、
現在の課題であり、改善点です。
少しずつとお客様に貢献できることをやってまいります。

 

来年もプロフィール写真、
セミナー(講演会)イベント写真撮影を始め、
今後はファミリー系フォトとプロフィール作成にも積極的に関わってまいります。

 

来年のテーマは「無限未来」です!
(*毎年のテーマは曲タイトルのパクリ基本です(笑))

これから小さいながらも加速する年という意味が入っております。
とはいえ、加速するだけだと、どこかでガタが来るので、
着実な行動が伴う加速を進め、ひいては無限の可能性へと。

目標については日を改めて・・・。

 

記事の更新は引き続き行いますが、
まずは2018年、年末のご挨拶ということで。