起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

【東京都内】貸会議室、貸スペース下見代行始めます!

もしあなたが、セミナーなど主催するも、

・直接現地の下見に行く時間がない
・サイト上の書いていることが本当なの?
・見取図と実際の大きさが違ってレイアウト設定に苦労した!

 

などの悩みを持っているあなた!
私が貸会議室、貸スペース下見代行致します!

 

貸会議室、貸スペース下見ですが、
最近は格安会議室でインターネットで手軽に借りられるようになったが、
基本「管理人不在」が多く、
実際の状況を見るにも、有料で借りて下見することになる。

 

同時に

「何がポイントで把握しておけばいいのかすらわからない」

「時間がなくて下見にいく暇がない」

というセミナーなどの主催者も多いのが現実です。

そんなあなたのために・・・

私が代わりに下見に出向いてお調べいたします!

 

【会議室下見サービスの特徴】

私自身、
セミナー主催や、スタッフ経験から得たノウハウと、
カメラマンとしての撮影を両立したサービスで、細かいところまで把握します。

これ以外にも、
過去、営繕関係や賃貸不動産業を経験し
見取図作成やCADを使ったこともあるので、簡単な図面作成もできます!

 

【対応範囲】

・基本「約50名程度の定員規模まで」対応します。
※多少の定員オーバー規模は要相談対応とします

・場所は「東京都内限定」とします

・申込の際、行って欲しい貸会議室の場所、URLをご連絡ください

 

【下見代金】

1箇所あたりの代行料
「基本料金 20,000円+消費税」 で行っておりますが・・・。

 

現在、シェア割キャンペーンを行なっております!

公式サイト、ブログ、SNSなど、媒体公開可能な際は・・・

50%オフ!

「1箇所あたりの代行料  10,000円+消費税」 で対応します!

 

*別途、交通費、場所代(基本1時間)を頂戴します。

お支払は前払制とし、入金後下見の調整に入ります。
以降は、下見に行く日など、適宜状況をご連絡します。

 

【納品データ】

下見終了後3日以内に・・・

・会議室の特徴など、箇条書きにしたレポート
・内部の縮尺図面
・室内及び周辺写真

をデータにて納品します。

納品は基本、クラウドまたはメッセンジャー経由とします。 

 

【下見代行サービス実施の流れ】

・仮申込
(氏名、連絡先、電話番号、下見希望の貸会議室URLなど明記)
 ↓
・電話などによる簡単なヒアリング(15分程度)
 意思確認、特にポイントとしているところなどの確認です。
 ↓
・代行料のお支払(振込、クレジットカード対応)
 支払期限までにお支払ください。
 ↓
・入金確認後、現地下見作業開始
 進捗状況はメールなどで適宜ご連絡します。
 ↓
・下見完了後、レポート納品

 

【申込前のご注意】

・日時指定や、お急ぎの下見はお断り申し上げます

・場所については、お客様側の方でご指定ください

・下見終了後のレポートは、あくまでも私の感じた主観となります
レポート送付以降はご自身で採否などご判断ください

 

【お申し込み】

上記「申込前のご注意」に理解いただいた方は、
こちらのフォームからお申し込みください!

resast.jp