起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

【最初で最後!】道東初!「帯広・釧路かさこ塾」開催へと動き出す!!

「好きを仕事に」がモットーのかさこ塾だが、
2月に帯広開催の誘致を出した。

 

先に、当時の記事はこちら!

blog.enjoy-eagle.net

 

誘致してから発信をするも、人数集めで暗雲が漂った中、
水面下で出ていた「かさこ塾の帯広市・釧路市の合同開催」も正式OKになった。
ただし、10名の希望者を集めるのは変わらない。

これは恐らく、かさこ塾史上初のケースかと思う。

 

そして昨日の3月16日、ついに開催希望の人数が・・・

・帯広市 7名
・釧路市 3名

【合計10名】になり、かさこ塾開催への次のステップへと進みました!

 

これは本当に、
昨年の帯広2時間ブログ術主催者はじめ、
北海道内のかさこ塾生、そして釧路の誘致者など
多くのネットワークによって情報が広がった影響と感じております。

 

早速、かさこ塾長から正式告知が!!

ameblo.jp

 

今回が「最初で最後」になる、帯広・釧路かさこ塾。
北海道内では実質3ヶ所目(札幌、函館)の開催になるかもしれません!

概要はこちら

 

・開催日

1回目:7/2(火)帯広(未定)
2回目:7/8(月)釧路(未定)
3回目:7/22(月)帯広(帯広市民文化ホール)
4回目:7/29(月)帯広(帯広市民文化ホール)

日程が合わず行けない日はオンラインサポートもあります!
また、終了後のフォロー(質問や添削など)についても、
かさこ塾が終わった後でも無料です!

 

・時間
各回とも 13:30〜15:30

・開催条件

「19年3月29日まで」に受講費を支払った人が 「8名以上」 であること
*もし、上記人数に満たさなかったら払った受講費は返金となります。
(要は行いませんということ)

・お申込

上記、かさこさんのブログリンクをクリックし、ご確認ください!

 

ちなみに、人数未達により開催しないということは、
リベンジは一切なく、もう二度と開催されないということになります。

この滅多にないチャンス、ぜひ道東圏内の方はご参加ください!