起業家の後方支援「出張専門プロフィールカメラマン」よしだひろふみの公式ブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いたブログです。

「なつぞら」のロケ地で有名になった帯広で「北海道最後のかさこ塾」開催!

いろんな起業塾などで、
わかりにくい上に、難しいことを伝えている方が多い中、
とってもシンプルで簡単かつ本質的にお伝えする数少ない塾がございます!

また、参加費も手軽でなおかつ、バックエンドもない。

更には、
受講を欠席しても音声データでサポートし、
卒業後も無料で塾長自らサポートを受けられ、再受講も無料の塾はご存知ですか?

恐らく、私の知っているところでは、
ここのかさこ塾以外、聞いたことがございません。

 

 

そんな中、試される大地北海道(懐かしっ!)で、
7月に、北海道のラストになる、帯広釧路かさこ塾が開催されます!

6月は札幌かさこ塾が開催されるが、
こちらは27名が満員キャンセル待ちとなりました。

 

このキャンセル待ちの影響で、
帯広にスライド受講する方もいらっしゃる模様です。

北海道ラストと知って「本気で受講したい!」という人が
これからもいらっしゃるでしょう。

もしかすると、北海道外からもいらっしゃるかもしれません・・・

 

今回の帯広釧路かさこ塾、他と違うのは、
帯広と釧路で開催されるという、少し特殊なパターン。

他のところでは1ヶ所だが、北海道は地方的かつ距離的にもかなり離れている。
そんなこともあり、帯広と釧路が合同開催という形になりました。

 

釧路といえば海産物が有名です!
それも脂ののった海産物なので、味は絶品です!

そして帯広は、豚丼とスイーツですが、
今ではもう一つテレビドラマ「なつぞら」のロケ地として
帯広市含む十勝地方のいろんな場所が出ております!

どちらも共通しているのは「自然が豊か」です!

 

東京にはない、自然の雄大さを感じることができます。

もし関心お持ちの方は、ぜひこちらのリンクにて。

 

ameblo.jp

 

<追記>

かさこさんは、ブログ上ではかなりの毒舌です。

しかし実際に会うと、そんな雰囲気を感じず優しい方ですが、
観察力の鋭さは、さすがライターやっているだけに卓越しております!

塾に受講すると、どうしてそうしているのか?というポイントも把握できます。

 

より多くの方にこの情報が伝わるように。