起業家の後方支援「プロフィールカメラマン」「電子書籍著者」よしだひろふみブログ

こちらでは、写真や日常的なことに対して本音を書いております。

「今年の振り返り 今年のうちに」 〜1年の振り返りは年内に行おう!〜

今年もあと◎時間となりました!

あなたの2019年はいかがでしたでしょうか?
もし、まだだというあなたは、ぜひ年内に行いましょう!

 

私の方は先日の10大ニュースから感じるのは、
「種まきの多い1年」でした。

 

遠征行動が増えたのと、誘致活動のことなど含んで、
結果的にすべて種まきである。

ブログの方もアクセス数が底上げし、
徐々に検索エンジンからのアクセスも増えました。 

今後の人的ネットワークの構築は大きいので、地道に継続していきます。

 

しかしながら、
売上を作るというところにおいては、欲求と行動に大きな差が開いておりました。

結果、対前年比92.6%と終わり、目標未達で終わりました。
財務諸表的に言うなら、5段階評価の1です。
「セミナーに通っておいて何やっとんじゃ!」と言われてもおかしくないです。
辛うじてラストスパートで売上が立ったことが救いでした。

 

私の中では、個人事業の売上で黒字経営ができ、
堂々と税金を払うことができることが私の理想です。

結果に関しては変えられない事実であるが、
今後の行動について、年始は考え、小さく変えていきます。

 

来年2020年ですが、さらなるレベルアップという意図を含み
テーマは「R.P.G」とします。

今の立ち位置を理解すること。
無謀な賭けは行わない。
(レベル1でラスボスに挑んでも無謀だが、
レベル50になるとラスボスと戦いやすくなるという意味)
効果的かどうかの行動の検証。
目標に対してどういう感情なのか?

など「昨年よりも充実した!」と言い切れる人格作りを目指します。
もちろん、写真撮影の売上の方も意識し、恥ずかしい結果を作らないよう邁進します。

 

「今年の汚れ 今年のうちに」ではありませんが、
「今年の振り返り 今年のうちに」出しておきましょう!

そして、今後のことも考えましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

■公式サイトはこちらから
https://enjoy-eagle.net/design 

■セルフマガジンの送付依頼はこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/article/10936/19190

■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

 

■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影の雰囲気
https://www.youtube.com/embed/G4nBmW1wmW4

  

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/enjoy_yoshi

 

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon公式サイト